2006年05月10日

バトンもらいました

ベジタリアンの今日のお食事のvegi3さんからバトンをもらいました〜^^

早速回答いたします!何バトン?@ふにこ編


Q1.回してくれた人の印象

vegi3さんはどんなレストランでもひるみ無く「ベジ食」を希望する、ベジタリアンにとって心強いお方。私はレストランでの外食を避けてしまう傾向があるので、vegi3さんの行動には脱帽です。このような行動が日本にもっとベジを広めていくんでしょうね。これからも外食ゲリラ期待しています!目指せ、吉野屋でのベジメニュー!(笑)

Q2.周りから見た自分はどんな人?(5つ)
 1.マイペース(良く言えば周りに流されない、悪く言えば孤立)
 2.アネゴキャラ(キャラだけなんです。本当は・・・)
 3.結構そそっかしい(この間は包丁で指を切りました・・・)
 4.お酒が強い(自分ではそうでも無いんですけどね)
 5.パソコンを打つのが早いらしい(この間指摘されてビックリ)

Q3.好きな人間性は?(5つ)
 1.ハートがアツイ人(内に秘めた熱いハートが好きなんです)
 2.細かいことをぐだぐだ言わない人(大雑把上等!)
 3.涙もろい人(私もそうです)
 4.裏表が無い人(人によってコロコロ変わる人は嫌いです)
 5.人の話を聞いてくれる人(途中で割り込む人は苦手)

Q4.嫌いなタイプは?(5つ)
 1.人によって態度が変わる人(上の反対ですね・・・)
 2.常に自分が正しいと思っている人(話す気にもなれません)
 3.自慢話をする人(1度や2度ならいいんですが)
 4.ドタキャンする人(やむを得ない時もありますけどね)
 5.文句ばかり言う人(自分の事は棚にあげて・・・ねぇ)

Q5.大好きな5人にバトンを回して
このバトンを読んでみて「いいネタになる!」と思った方、どうぞじゃんじゃん受け取ってください(笑)5人特定するの難しいので・・・

【関連する記事】
posted by ふにこ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふにこさん。バトン受け取ってくれてありがとうー。
〔目指せ、吉野屋でのベジメニュー!〕には
大笑いしましたぞ!!

いつか、きっと、やってみたいなー・・
いくらなんでもそれは勇気ないや・・
でもやったらブログにUPしますよ!
なんせ心臓に毛がわじゃわじゃはえてる私ですから・・
....(*^_^*)ヽへへっ
Posted by vegi3 at 2006年05月11日 03:24
vegi3さん、こちらこそバトン送ってもらってありがとうございました〜♪「目指せ、吉野屋でのベジメニュー!」ウケましたか?(笑)でもvegi3さんならいつかやってくれるんじゃないかなと思ってます!^^

その前に私もvegi3さんを見習ってもっと外食ゲリラしないとな〜!ベジをアピールする人が増えれば自然とお店もベジメニューを導入するかもしれませんもんね!頑張ります〜♪
Posted by ふにこ at 2006年05月11日 10:07
Q4.嫌いなタイプは?(5つ)
 2.常に自分が正しいと思っている人(話す気にもなれません)

これって、無理にベジタリアンメニューを強要する、
外食ゲリラをなさっているvegi3さんには当てはまらないのですか?

一度、vegi3さんのブログに「外食産業を拒否した方が、
ベジタリアンの広がりになるのではないでしょうか」と
至って普通の言葉で私見を書き込んだところ、即削除され、
現在では「ゲリラ支持者」の声しか載せないポリシーのようです。
これこそ、「常に自分が正しい」と思っている人に見えるのですが・・・。
Posted by 通りすがり at 2007年03月21日 10:15
通りすがりさん、初めまして。
vegi3さんは無理にベジタリアンメニューを強要してらっしゃるのでしょうか。私にはそうは見えませんので・・・。通りすがりさんとvegi3さんのブログでの出来事は私は分かりませんので何とも言えないのですが、ブログでのポリシーはあくまでもポリシーであって、常に自分が正しいということは違う気がしますので私はこの嫌いなタイプには当てはまらないと考えています。
Posted by ふにこ at 2007年03月21日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17627061

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。