2006年10月03日

純植物性の乳幼児飲料

06-10-03_18-45.jpg

三育フーズのソイヤラックネオは純植物性で0歳児から飲めます。もし母乳の出が悪かったら…と思って用意しておいたもの。

幸い今の所必要ありませんが、動物性の粉ミルク以外にこのような母乳代替え飲料があるのは安心ですね。
posted by ふにこ at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ベジライフについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。こういうものにも植物性があるとはびっくり!で、残ったらコーヒーのミルク、お料理に使える物なんでしょうか?ブライトみたく舐めると甘くて美味しいんですか?
Posted by ikura at 2006年10月04日 06:26
今のところ私も用が無いですが(笑)… 同じくコーヒー紅茶に入れたら、どんな味になるのかな〜と興味津々です。
Posted by マーフィー at 2006年10月04日 08:05
ikuraさん、マーフィーさん、こんにちは^^
これは小さいサイズもあって一度味見をしてみましたがほんのり甘く、色は白ではなく少し小麦色かかっていっます。コーヒー、紅茶に入れてもOKとは思いますよ〜^^ お菓子に使ってもいいかもしれませんね♪
Posted by ふにこ at 2006年10月09日 17:23
こんなものがあるんですか!飲んでみたい。ほんと、今は必要なくともあると思っただけで安心ですね。
この缶に描いてある赤ちゃんの絵と、いっこ前の記事のふにこさんのベイビーちゃんの顔写真がちょうど同じぐらいの大きさで並んでいて、何だか無性に幸せな気持ちになりました(笑)
Posted by さなちん at 2006年10月11日 18:43
そうなんですよ〜♪さすが三育さんってところでしょうか♪ミルクアレルギーの子用の粉ミルクも見たのですが、成分に動物脂が入っていたので断念。

あはは、缶の絵とかぶっちゃいましたか?(笑)赤ちゃんの顔って本当魔法を持っているみたいに幸せになりますよね〜〜^^
Posted by ふにこ at 2006年10月12日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24834825

この記事へのトラックバック
×

