2007年06月08日

ビーガン用レトルトカレー

Image105.jpg

ボンラスパイユというお店で輸入物のビーガン用レトルトカレーを見つけました。

原材料
水、じゃがいも、ひよこ豆、トマト、玉葱、ひまわり油、海塩、生姜、にんにく、コリアンダー、チリ、コーンスターチ、ハーブ、香辛料


国内のメーカーでもこういうものが出来るといいですね。
posted by ふにこ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ベジフードレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふにこさん、はじめまして。あんずと申します(^_^) 家ではほぼビーガン。外食時のみ魚介類も少々…です。
私もカレー好きです☆でも外じゃもう食べれないな…。(インドカレーはビーガン可なのかな…)
ところで。国内品にもビーガン対応のレトルトありますよ♪私が知ってるのは、太陽油脂さんの[やさいカレー]と、資生堂パーラーさんの[ハーフスイーツ]のカレーシリーズです。3種類くらいあったけど[四種の豆カレー]てのを買いました。おいしかったですよ(^_^) ぜひ!


Posted by あんず at 2007年07月01日 14:21
あんずさん、初めまして^^ コメントありがとうございます。

太陽油脂、資生堂パーラーのビーガンレトルトカレー、知りませんでした!私ももっと勉強しないと^^; 情報ありがとうございます!早速私も探して購入してみようと思います。

普段は手作りが多いですが、たまにパッとレトルトで済ませたくなる時ありますよね〜〜。もっと種類が豊富になると嬉しいですよね^^
Posted by ふにこ at 2007年07月02日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。