2007年06月15日

ししとうの佃煮

Image115.jpg

第二弾♪

ししとうのへたを取りフォーク等で穴を開けます。(こうすることで味が染み込みます)

後は煮て醤油とみりんで味付けするだけ。

ご飯が進む一品です。
posted by ふにこ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ベジフードレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ししとうの佃煮は本当にご飯がススム君です!

それより、70年代フォーク全集は気になるところですね〜♪
Posted by マーフィー at 2007年06月17日 15:54
あははっ 携帯から投稿すると広告が自動挿入になってしまうんですよ^^; 

ししとうの佃煮はピリッと来るのがたまらないですよね〜♪♪
Posted by ふにこ at 2007年06月20日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44968858

この記事へのトラックバック
×

